忍者ブログ
平成20年1月5日に男の子を出産。新米ママの子育て奮闘期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーたんが生まれてから2ヵ月半。色々なことがありました。
時には泣いたり悩んだり凹んだり。けっして楽しいことばかり!とは言いがたいけど
少しずつ私も成長して余裕を持って子育てに向き合えるようになりました。
まだまだ学ぶことは多いけれど、忘れないうちに王子の成長記録を残したいと思い、
ブログに残すことにしました。

未熟な初ママの未熟な育児日記ですが、今現在妊娠中の方や育児中の方に読んでいただいて
少しでも参考になったり励しになったらいいなぁと思います。

こんな未熟なママもいますよと(笑)



子育て中のため更新は頻繁には出来ませんが、出来る限り頑張っていこうと思います。


宜しくお願いします!


まずは出産レポートからどうぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷魚
性別:
女性
職業:
専業ママ
趣味:
音楽とか…?
自己紹介:
身長&体重
How old?
最新コメント
[01/13 こっこ]
[12/13 こっこ]
[12/13 うさこ]
[11/28 こっこ]
[11/12 こっこ]
バーコード
アクセス解析

Copyright © StrawberryPrince All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]