忍者ブログ
平成20年1月5日に男の子を出産。新米ママの子育て奮闘期。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロ(下痢だけ)→咳込み→高熱3日(突発?)→咳と鼻水が大量に→結果:風邪でした。


25日から咳が始まって1週間。現在は咳と鼻水だけで済んでます。

この1週間は本当に戦いでした。
夜中は熱があって熱くて寝れない、咳き込むので寝れない、泣き喚く。
熱が下がってからは鼻水が苦しくて寝れない。
まともに寝た日は1日もありませんでした。
2008年最後に忘れられない思い出が出来てよかったかな?(笑)

今年も終わり。
この1年早かった。去年を思い出すなぁ。
生まれなくて生まれなくて心配したあの日々・・・思えば生まれる前も生まれてからも年末年始に病院にかかる子ですね(苦笑)
でももう年越したら1歳。早かったなぁ。

大切な宝物が生まれた年、有難う。
来年も素晴らしい年になりますように。


よいお年をお迎えください。゚+.(*'∇'*)゚+.゜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷魚
性別:
女性
職業:
専業ママ
趣味:
音楽とか…?
自己紹介:
身長&体重
How old?
最新コメント
[01/13 こっこ]
[12/13 こっこ]
[12/13 うさこ]
[11/28 こっこ]
[11/12 こっこ]
バーコード
アクセス解析

Copyright © StrawberryPrince All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]