忍者ブログ
平成20年1月5日に男の子を出産。新米ママの子育て奮闘期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2歳になりました☆ 10日前にごにょごにょ


ってことで2歳の報告GOGO-!


・1歳9ヶ月ごろに卒乳。苦労もなくすんなり。(乳も張らなかったです)

・1歳半くらいから普通に大人と同じもの食べます。

・色々しゃべるようになりました。
(どうぞ。ありがとう。こんにちは。大丈夫?大丈夫!痛い?なにこれ?パパ、ママ、ひーくん、 アンパンマン、カレー、ばいきんまん、あかちゃんまん、ドキンちゃん、 くるま、くま、うさぎ、ぞう、あけてー。食べる。くつ。歩こう。トイレ。うんち。その他いっぱい)
 起きてるときはひっきりなしにしゃべっています。

・赤ちゃんや動物が大好き。

・会話が成り立つようになった。

・走ったり、ジャンプしたり、でんぐり返ししたり。滑り台も一人で乗れるように。

・絵を描くのが好き。まるがなんとな描ける。

・数字も少しわかるように。2を見て「2-!」という。

・歌が好きでよく歌う。ムーンウォークもします(何)
                                 



そのほかにも色々なことが出来るようになって書ききれませんが、順調に大きくなっていってます。

ただ、体重が少なめなのが心配かなー。

なかなか更新出来ませんでしたが、この度アメーバに引っ越そうと思っております。
見てる人も少ないと思うのですが、よかったら引越し先にも来て見てくださいね。

それでは向こう側でお会いしましょう☆
 (機会を見て記事も少しづつ移動させます。)

Prince Captive → http://ameblo.jp/ichi5mama
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷魚
性別:
女性
職業:
専業ママ
趣味:
音楽とか…?
自己紹介:
身長&体重
How old?
最新コメント
[01/13 こっこ]
[12/13 こっこ]
[12/13 うさこ]
[11/28 こっこ]
[11/12 こっこ]
バーコード
アクセス解析

Copyright © StrawberryPrince All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]